SSブログ
広告


アイオンプレイ日記162 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、日曜日のケニーのプレイ日記ですw

夕方INしたケニーは、まず、前回は、4時過ぎ迄のプレイで、ろくにクエの整理もしないで寝てしまったので、改めて、状況の確認からw

キューブを覗くと、ミッションクリア時についでにもらった、”テオボモスの書斎”の右側の机のアイテム(本)が残っていたので、クリック♪
Aion39276.jpg

新たなクエ”決定的な証拠”をGET♪・・・しかし、前回PT終わった後、入り口までもどればよかったと、このときすこし後悔w

なぜなら、また、”テオボモス城砦”の”フィラ”さんのところまで行かねばならないからなのですw

それはさておき、前回、タゲ確保力不足を改めて感じたケニーは、委託販売にて、いろいろとスキルを物色し、結局”テラー ハウル I”を約35万ギーナで、購入し、装着のために”エリュシオン”に・・・
Aion39278.jpg

装着完了後、再び”テオボモス”にリターンして、”フィラ”さんのところに、狩りをしながらのんびりw移動・・・
Aion39285.jpg

報告したかと思ったら、今度は”エリュシオン”の”コイオス”さんのところに行けと・・・orz
「効率悪w」・・・すべてはリサーチ不足によるものですね^^;

しかたないので、また”エリュシオン”に移動w

”コイオス”さんに報告♪
Aion39286.jpg

・・・また、”フィラ”さんのところに行けと・・・パワーウィキ!、プロセス2つ省略しすぎw!

またまた、”テオボモス”にもどったケニーは、えっちらおっちらと、再び”フィラ”さんのところに移動・・・
Aion39288.jpg

ようやく、クエ完了となり、報酬として、経験値 2,143,900と、31300 ギーナ、”結界塔の村 帰還の玉” 5個をGET♪・・・ふう、かったるかったw

つづいて、連続クエとなる”研究所の元素装置”をいただきました♪
Aion39292.jpg

・・・このクエ、最低でも後3回、”テオID”に行くことが必要みたいです・・・orz


ここで、いったん夕食~入浴・晩酌落ちw




風呂に入り、ウィスキーを数杯あおって、ほろよい気分で、ケニーは23時前にINw

INしていたレギのメンバーは少なめだったのですが、いけるメンバーで、”スティール クロウ号”の”雪”直ツアーに行く事にw

レギから3人、募集2人の計5人で、行く事に♪
Aion39300.jpg

今回は途中報告無しの短期決戦wだったので、休憩無しのダッシュwで、ウィスィーがだんだんと膀胱にたまってきて、厳しい状況になってきてしまいましたw
皆が”チーズ”を買っている間に、断ってダッシュでwcへ・・・w
もどってきたら、すでに皆は買い終わってmobと交戦中・・・あわてて戦いの中へ・・・
「手洗った?w」等といわれるしまつw・・・
ひと段落し、落ち着いた気分で、”雪の祝福”取りに挑みましたが・・・

Aion39308.jpg
今回は気をつけたつもりだったのに、やはり倉庫の2階奥のmob2体と戦うときに下に残したmobがリンクしてしまったようで、カオスになってしまいましたが^^;、なんとか撃破w

無事、”雪の祝福”5個をGETして、目的は達成♪ 皆で労をねぎらいました♪

Aion39313.jpg

約1時間で、ツアーは終了し、PTは解散w・・・ケニーは報告後、”テオボモス”にもどり、就寝することに・・・
時刻は0時過ぎ・・・まあ、翌日は仕事なんで無難なせんですね。

ラストSS↓
Aion39322.jpg

経験値は49レベルと63%・・・前回から6%UP・・・まずまずですかw


しかし・・・次の週末迄は、ソロではたいしたクエできそうもありません><
まあ、地味に行きますかw



それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1