SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 グラフィックスがグレードアップ!未来のアイオンが分かる「ビジョン映像」が公開♪(タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

公式HPにて気付いたのですが、4Gamer.netさんではムービーとあわせ記事がアップされていました♪

開発中とは思いますが、今後、アイオンがどのように進化するかといった可能性の提示を具体的なムービーというビジョンにて知らしめてくれているものですね。

公式のムービーもリンクできましたが↓、重過ぎてかくかくでした。


↑が重すぎるという方は、YouTubeにてドイツのものの動画を見つけたのでリンクをどうぞ↓


結構長く、約9分のムービーで、私もまだ断片的にしか見れてないのですが、
まず、グラフィックス効果の進化ということで、ライティングエフェクトがずいぶんと進化するようです。

また、各職での新しい武器が紹介されており、シールドウィングでは、伸びるマジックハンドのような武器(シールドから変化)が確認できました。 他職でもそれぞれ強力な武器が装備できるようです。

また、家を建てることもできるようで、いろいろな可能性が提示されていてとても興味を引かれたムービーでした。

公式では、”私が描く The Tower of AION 未来予想図”イベントが、2009/11/24(火)~2009/12/08(火)まで開催され、

01.今ここで未来を語ろう!
公開された映像の感想や「タワー オブ アイオン」の未来についての意見を、特設サイト内の「コメント入力欄」から投稿: 賞品:抽選で30名に「タワー オブ アイオン」VIPキットをプレゼント

02.今ここで未来を描こう!
公開された映像の感想や「タワー オブ アイオン」の未来をテーマとしたファンアートを、公式サイト内イメージ掲示板に投稿: 賞品:投稿者全員に人気染色剤「ホットピンク」5個をプレゼント

といった内容のものだそうです。


今回のムービーのようなアイオンの”未来”が早く現実のものになったらいいですね♪



それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1