SSブログ
広告


アイオンプレイ日記102 MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) [The Tower of AION]

さて、4日も間があいてしまいましたが、ケニーはどうなったのか?

今週の平日はPTプレイできるほどの時間もとれなかったので、もっぱらソロで”レパル団の建設基地”の反復クエの繰り返しでした。 
ネックレスにはまだまだ届きそうもありませんが、もうひといきでイヤリングには届きそうです。
経験値は大して上がってませんでしたw

さて、待ちに待った?週末金曜日・・・「今日は夜更かしするぞー♪」

今回は、レギメンとインドラトへ・・・ 進められなかったクエ消化の可能性大♪

まずは、”キシャル族の村”に・・・ 1.5のアップデートでいけなくなっていたと思っていた山登りですが、行く方法があったんですねw
本来の入り口に近いところの崖の山際ぎりぎりを滑空することで、上に登っていけるところまで辿り着けました♪

あとは、微妙な勾配を見極めながら登って行き、ついに頂上へ到着♪↓
Aion22006.jpg

ひさしぶりの眺めですw もう拝めないかと思ってましたw

そこから滑空で安全地帯まで移動。 狩りをしながら、奥に向かいます。
ハイドのmobがいるので、シャドウウィングがメンバーにいるといいですね♪

やがて、いままでソロでは辿り着くことのできなかった、クエ主:”ホクマ”のところに到着♪
Aion22010.jpg

クエ”貪欲が引き起こした災い”を頂きました♪
インセイン クラルを退治して、ホクマに”こわれたオディウムの破片”40個を渡せばクエスト完了となります。
また、クリアすると、インドラト軍秘密通路を使用することが可能となります♪

この前までは60個必要だったみたいですが、火曜日のメンテナンスでいろいろ見直しが入ったみたいで、楽になったようですねw

さて、狩りを続け、ミッション”狂ったクラル”もどんどん進んでいきます。 程なく、”固まったオード”10個をGET♪、”カバルトの剣”をとるために、”カバルト”との対決!見事一発勝利で、剣もGET♪ 「やっとミッションが進んだw」

Aion22015.jpg

そのうち、”こわれたオディウムの破片”40個も集まったので、”ホクマ”に届けました♪
Aion22033.jpg

報酬は、経験値 1,265,200 、34,000 ギーナ、”上級 疾走のスクロール” 5個です。
また、”インドラト軍団 秘密通路”が利用可能になりました♪

さっそく、みんなで利用してみました↓

Aion22035.jpg

さあ、どこに出るんだろう^^;



秘密通路を通って出た先は・・・
Aion22037.jpg

インドラト軍の駐屯地の高台でしたw
このまま、クエ”インドラト軍の掃討”を進めることに♪

龍族である、”第52 ドラコニュート エリート前哨兵”、”第52 ドラコニュート エリート巡察兵”をそれぞれ15匹狩らねばなりません・・・眠気に勝てるかケニー・・・ 時刻はすでに1:30を回っていましたw

Aion22042.jpg

狩りで、mobがドロップした”モラクス シールド”をケニーがGET♪
現在の装備より上なので、早速装備w
Aion22043.jpg

その後、何度か死んだりしながらもw、なんとかノルマを達成し、”プロシア”さんに報告♪
Aion22047.jpg

報酬は、経験値 1,931,100と、装備が、
 ”ブロシア シールド”
 ”ブロシア ミスリル シールド”
 ”ブロシア ミスリル イヤリング”
 ”ブロシア サファイア イヤリング”
のどれかひとつの選択となります。

シールドは狩り中にGETしたものの方が上だったので、”ブロシア ミスリル イヤリング” を頂きました。
これで、HP+オプションが増加♪

その後、”サラントス”さんのところに”狂ったクラル”のミッション完了報告に♪
Aion22048.jpg

報酬は、なんと経験値が、3,218,600、装備が、
 ”サラントス フード”
 ”サラントス レザー キャップ”
 ”サラントス チェーン ヘルム”
 ”サラントス プレート ヘルム”
からひとつを選択します。
シールドウィングのケニーは迷うことなく、”サラントス プレート ヘルム”をGET♪
物理防御とシールド防御の+オプション大幅UP♪

最後に締めのSS↓
Aion22049.jpg

なんとなく、眠そうに見えるケニーw
それもそのはず、時刻はすでに4:00となっていたのですw

経験値は44レベルで80%オーバーまで上昇・・・3連休中に45レベルになれるかは・・・微妙ですかねw


それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0