So-net無料ブログ作成
広告


NVIDIA Fermiベースの次世代GeForceワーキングサンプル:GF100を公開 [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

NVIDIA-GF100-WS-091119.jpg

NVIDIAは、SNS「Facebook」の公式アカウントで、Fermiアーキテクチャに基づく次世代GeForce「GF100」(開発コードネーム)が動作中だとする写真を公開したそうです。(↑の写真)
新しいデザインのGPUクーラーを搭載し、6+8ピンの外部給電で動作する次世代グラフィックスカードがDirectX 11対応ベンチマークソフト「Heaven Benchmark」を実行中というものだそうです。

詳細情報はないようですが、
The AMD's Cafeさんでは、ほかのサイトの情報を紹介されていました。
それによりますと、今回のデモで用いられているのはA2シリコンと思われ、Fudzillaによるとパフォーマンスは良いとのことですが、何らかの問題があるため、実際の製品になるのはA3シリコンとなる模様とのことです。

具体的には2010年1月に登場するということで、1月初頭にあるCESの後とのことです。

続報が楽しみですね♪


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



Powered by Ayapon RSS! オススメ ホームページ制作 ウェブデザイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。