SSブログ
広告


NVIDIA Fermiベースの次世代GeForceワーキングサンプル:GF100を公開 [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

NVIDIA-GF100-WS-091119.jpg

NVIDIAは、SNS「Facebook」の公式アカウントで、Fermiアーキテクチャに基づく次世代GeForce「GF100」(開発コードネーム)が動作中だとする写真を公開したそうです。(↑の写真)
新しいデザインのGPUクーラーを搭載し、6+8ピンの外部給電で動作する次世代グラフィックスカードがDirectX 11対応ベンチマークソフト「Heaven Benchmark」を実行中というものだそうです。

詳細情報はないようですが、
The AMD's Cafeさんでは、ほかのサイトの情報を紹介されていました。
それによりますと、今回のデモで用いられているのはA2シリコンと思われ、Fudzillaによるとパフォーマンスは良いとのことですが、何らかの問題があるため、実際の製品になるのはA3シリコンとなる模様とのことです。

具体的には2010年1月に登場するということで、1月初頭にあるCESの後とのことです。

続報が楽しみですね♪


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0