So-net無料ブログ作成
広告


NVIDIA 最新日本語版 公式GPUドライバ「GeForce Driver 190.62」が公開♪ [PCパーツ]

4Gamer.netさんからの紹介です。

NVIDIAの公式最新版GPUドライバ:「GeForce Driver 190.62」ですが、既に、英語版の公開は知っていましたが、少し遅れて日本語版も公開されたようです。

↑の記事によりますと、日本語ダウンロードページはちょっとへんな状態になっているようなのでご注意下さい。

そのうち正常になっているでしょう^^;

アップデート内容は,一言でまとめると「バグフィクスのみ」。だそうですが、
詳細はこちらからどうぞ♪

バグフィックス以外の注目点としては、今回の190.62版ドライバは「DirectX Compute ShaderとWindows 7に対応したWHQL認証済みドライバ」と位置づけられているそうです。
まだ、その実力を確かめることはできませんが、Windows7が登場するころには万全なドライバが供給されることを期待できそうですね♪

それにしても、Windows7ですが、32bit版と64bit版のどちらを選ぶのが良いか・・・・悩みます^^;
問題は周辺パーツのドライバの64bit対応と、所有ソフト&ゲームの動作ですね。気になるところです。


それでは、また。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



Powered by Ayapon RSS! オススメ ホームページ制作 ウェブデザイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。