SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) プレイ日記20 [The Tower of AION]

さて、昨夜のアイオンのプレイですが、我が分身:ケニーはほとんど採取しかしませんでした。

最初は、”人気の染色剤”クエをこなそうと、エルテネンにて、”ドリルベスパー”の”緑色の体液”を10個集め、その後、ベルテロンに”リュコの綿”15個集めに行ったのですが、宮殿をでたところで、”シェリ”を見つけると、せっかくなので料理スキルでもあげようと、”シェリ”集めに夢中になってしまいました。

途中のシーンです↓
Aion0414.jpg

おかげで、昨夜は2時間もないプレイタイムにて、経験値のアップは5%にも満たない状況でした^^;
レギメンとチャットを楽しみつつ、”シェリ”を149個集めました。

でも、レギメンから、”アルチザン シャイニング 強化チタニウム ポールドロン”を頂き、防御力が一気にアップしたので、まあ、よかったとしましょう。
Aion0415.jpg

せっかく、ベルテロンへ来たんで、”リュコの綿”は当然のこと、”鉄”もいっぱい集めようかなと思います。
今夜もこれからINする予定ですが、経験値UPは期待できません・・・orz

また、たまには肩の力を抜いてプレイするのもよし・・・ということで^^;


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3