SSブログ
広告


MMORPG 「The Tower of AION」 (タワー オブ アイオン) プレイ日記8 正式サービス突入♪ [The Tower of AION]

さて、前回のプレイ日記が3連休前で、その後、正式サービスに入ってかなりやりこんでいます。

現時点で、我が分身:ケニーはレベル23に到達したところです。金曜日・土曜日の夜はなんと3:30頃迄のプレイとなってしまいました。 廃人寸前?です・・・^^;
土曜日の夜は、2度目の多人数でのレギオンでのPTで、ソロでは敬遠していたトルシン関連のクエの2度目のトライとなったわけです。
レギオン仲間から、キャプチャーIを頂いた私は、喜んでいたのもつかの間、PTリーダの練習をせい!と、いきなり、リーダご指名となって、汗かきまくりでした。

↓は、PTプレイの後半でのSSです。
Aion0329.jpg
とった時間が2:30となっていたので、この後、宮殿に戻るまであと1時間ぐらいプレイしていたのでしょうか?
終わるころには、ぐったりつかれてしまっていました。

上記のエリアは、”ベルテロン 次元の扉”で、入れる人と入れない人がいました。
ミッションを完了してしまった人や、まだ受けていない人は、入れないそうです。

後から気付きましたが、これが、ベルテロンでの最終ミッションとなっているようですね。
今回のPTで、だいぶミッション・クエストが完了でき、ケニーもめでたく、ミッションをGETしたので突入資格を得ることができましたが、今度、いついけるかな?

さて、これから3連休最終日のプレイにINします。

どこまで進めるか、こうご期待?


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1