So-net無料ブログ作成
広告


ちょっと気になるPCゲーム:「バイオハザード5」 新コスチュームや新モードを追加されて、2009/09/17に発売決定! ベンチマークも配布開始♪ [BIOHAZARD]

またまた4Gamer.netさんからの紹介です。

あの、バイオハザード5のPC版、しかも日本語版の発売が正式発表されたそうです♪

Xbox360・PS3から遅れること約半年後の2009/09/17に、ようやくの登場となるPC版では、ネット接続による2人でのCoopプレイなど先行プラットフォーム版からの移植に加えて、オリジナル要素として新コスチュームを追加されているそうです♪
また、本編クリア後にプレイできるエクストラゲーム「ザ・マーセナリーズ」には新モードが搭載されるそうですが、このモードについての詳細はまだ不明とのことです。
どうやら「圧倒的な数の敵が登場する」モードらしいとのことです。

日本語版がでるということは、当然それよりも前に海外版がでるでしょう。
チェックしとかなきゃ・・・

しかし、最近は、イースオンライン→タワーオブアイオンと、ネトゲにはまり気味の私としては、最近オフラインのゲームはまったくやっていませんね。

TRシリーズは何があろうと、やる自信?はありますが、あまりあれこれ手を出さずともオンラインゲームで楽しめれば、それはそれでよいのかも・・・と思ってしまいます。

もっとも、この”熱”がいつまで続くかはまったくわかりませんので、その内、この手のゲームばかりの紹介記事に戻っているかもしれませんね・・・^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1



Powered by Ayapon RSS! オススメ ホームページ制作 ウェブデザイン

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。