SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム:「バイオハザード5」 新コスチュームや新モードを追加されて、2009/09/17に発売決定! ベンチマークも配布開始♪ [BIOHAZARD]

またまた4Gamer.netさんからの紹介です。

あの、バイオハザード5のPC版、しかも日本語版の発売が正式発表されたそうです♪

Xbox360・PS3から遅れること約半年後の2009/09/17に、ようやくの登場となるPC版では、ネット接続による2人でのCoopプレイなど先行プラットフォーム版からの移植に加えて、オリジナル要素として新コスチュームを追加されているそうです♪
また、本編クリア後にプレイできるエクストラゲーム「ザ・マーセナリーズ」には新モードが搭載されるそうですが、このモードについての詳細はまだ不明とのことです。
どうやら「圧倒的な数の敵が登場する」モードらしいとのことです。

日本語版がでるということは、当然それよりも前に海外版がでるでしょう。
チェックしとかなきゃ・・・

しかし、最近は、イースオンライン→タワーオブアイオンと、ネトゲにはまり気味の私としては、最近オフラインのゲームはまったくやっていませんね。

TRシリーズは何があろうと、やる自信?はありますが、あまりあれこれ手を出さずともオンラインゲームで楽しめれば、それはそれでよいのかも・・・と思ってしまいます。

もっとも、この”熱”がいつまで続くかはまったくわかりませんので、その内、この手のゲームばかりの紹介記事に戻っているかもしれませんね・・・^^;


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1