SSブログ
広告


MMORPG「イースオンライン The Call of Solum」 ついに「守護バトル」登場! 誰よりも早くプレイできる限定先行体験会実施 [イースオンライン]

4Gamer.netさんからの紹介です。

この記事によりますと、イースオンライン)の大型アップデートを7月下旬に実装されるそうですが、この大型アップデートのメインコンテンツである『守護バトルシステム』を体験できる先行体験会を実施されるそうです。
体験会の実施日時は、2009/07/10(金) 20:00~21:00で、参加ユーザー募集期間は2009/06/29(月) ~ 2009/07/03(金)となっているそうです。

守護バトルシステムでは、ギルド同士が聖地と呼ばれる領土を奪い合い、最終的に勝利したギルドがその聖地を治めることができるものとなっているそうです。

先行体験会としては、抽選で100 名限定でこの機能をいち早く体験できるそうです。
また、2009/07/10(金)には、先行体験会参加者の中から10 名に対して、イースオンラインに関する意見交換会が実施されるそうです。

詳細は、公式サイトに2009/06/29(月)から掲載予定の告知を要チェックとのことです。

私の場合、所属ギルドがギルマスさん引退状態で、あまり関係なさそうなイベントではありますが、ギルドでバリバリプレイしている方には興味ある内容かもしれませんね。

興味ある方は、しっかりチェックしてくださいな。

私は、孵化クエをまったり進めていきたいと思っています・・・^^;(遅っ!)


それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0