SSブログ
広告


MMORPG「イースオンライン The Call of Solum」 プレイ日記12 YsOnline [イースオンライン]

The Tower of AIONのCBT参加により、ペースがすっかり落ちてしまったイースですが、なんとか続けています^^;
ちょっと、紹介が遅くなりましたが、土曜日深夜のことでした。(The Tower of AIONのプレイ時間限界の23時過ぎであることは言うまでもありません・・・^^;)
ギルドのマスターが衝撃の引退宣言をされ、かなり気落ちしたケニーではありますが、気分を変えようと、卵クエで残った最後の一個の卵を探しに行くことにしました。
その場所は、ボウガー群落アラファで、ヤングボウガーが持っているとのこと。

アフロカの遅い足でちんたらちんたら移動し、ようやく群落に到着し、中に入りました。

ちょうど、そこで、PTの募集をしていたので速攻で入れてもらいました↓。
Ys_2009-06-14(00-07-57).jpg

はてさて、どんな狩になったのでしょうか・・・



PTはスタートすると、すぐさまゲートで移動し、ケニーは訳も分からないままついていくことになりました。

PTは、ストーンスパイダーの巣に腰を落ち着けて、狩となりました。

Lv.32になりたてのケニーには、PTでもまだ荷が重かったのか、ここで数回死んでしまいました。
一時は、31まで下がり、その後復活して32に戻ったときにお祝いを受けて複雑な気持ちになってしまったものです・・・orz

PTのメンバーは、こんなケニーを見放すことなく一緒にやっていただき、ありがとうございました。

狩の終盤には、Lv.32に戻して経験値15%程度まで上がったところで、終了となりました↓。
Ys_2009-06-14(01-34-00).jpg

結局、今回の狩では、ケニーの目指すヤングボウガーに会うことはできませんでした。

そういえば・・・と引退されたギルマスさんのブログを今見直していたら、場所について紹介されていましたね^^;

マスター、引退してもあなたはケニーにとって、偉大な師でした・・・

こんどは、これを参考に再度トライしたいと思います。
しかし、The Tower of AIONのCBTの掛け持ちは厳しいですね・・・^^;

結局、土日の23時迄でPCを触れる時間はほとんどそっちのプレイに浸ってしまいました。
はたして、この掛け持ち状態はいったいいつまで続くのでしょうか?
イースも次の転職はやってみたいと思うのですが、ソロ主体のプレイではかなり限界を感じています。

ソロでがんがんやっている方がおられましたら、何かよいアドバイスなどいただければ幸いです。


それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1