SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム:海外 PC版「バイオニックコマンドー」 の発売は2009/07月との正式発表がCapcomから! Bionic Commando [バイオニック コマンドー]

bigdownload.comという海外サイトからの紹介です。

実は、昨日、バイオハザード5のPC版正式発表の記事を書いたときには既に気付いていたのですが、海外では、2009/05/01にCapcomから、Resident Evil 5、Street Fighter IV、Bionic Commandoの3作について、PC版の発売について正式にリリースされたようです。

BIONIC_COMMANDO_PC_BOX.jpg

今回取り上げる、Bionic Commando:バイオニックコマンドーは、Street Fighter IV:ストリートファイター4と同時期の2009/07月にPC版が(少なくとも海外では)発売されるようです。

日本語版については、発売予定とはなっているようですが、時期についての明言はまだのようです。



他にもネットでいろいろ検索していると、2009/05/01にリリースされたらしい最新ムービー(Xbox360版のようです)と思われるものを見つけました↓。


どうやら、これは、オンライン接続で可能になるマルチプレイヤーセッションのDEMOのようです。
コマンドー達は色で識別され、戦うようですね。
今までのムービーとはちょっと違った感じを受けますが、メカの動きのリアルさに眼を惹かれました。

楽しみです。


それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0