SSブログ
広告


ちょっと気になるPCゲーム:Velvet Assassin もうすぐ海外にて発売開始? [その他のゲーム]

最近、プレイしたいと思う新作のPCゲームがなかなか発売されない状況で、プレイ日記の後続も続かない状況が続いています。

そんな状況で、なにか面白いゲームはないかなあとネットで漁ってみたところ、Velvet Assassinにぶち当たりました。
VelvetAssassin.jpg

このゲームは、海外では2009/04/28に発売予定のようです。
I Feel Groovyさんでも既に予約開始していました。
アジア版もあるようですが、こちらは少し遅れて2009/05/08発売となっているようです。

このゲームは、女性スパイViolette Summerが、ナチスを相手にステルスミッションを遂行するサードパーソンアクションゲームとなっています。
TPSで、女性が主人公といったところで、既に私の興味は大きくなってしまっております。
相手に忍び寄って、ナイフで首を掻っ切るところはアサシンクリードのプレイを彷彿とさせました。
ちなみに、本作は、ドイツのデベロッパーReplay Studiosが開発しているそうです。

Game*Sparkさんでは、主人公がゲーム中に着替えることができる四つのコスチュームが公開されていました。
血に染まった下着姿がそそられますねえ・・・

4月に入って、最新のムービートレーラーも公開されています↓

私が気にしていた他のゲームの発売はもう少し先となってしまいそうな状況ですので、このゲーム、いって(買って)しまうかもしれません。 GWでプレイできれば良いですが、タイミング的にはちょっと厳しいですかね?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0