SSブログ
広告


PCゲーム 「The Sims 3」 ゲーム内ムービー作成機能を紹介するムービーが公開 [その他のゲーム]

4Gamer.netさんからの紹介です。

シムピープルシリーズ最新作「The Sims 3」の、ゲーム内でのムービー作成機能を紹介するムービートレイラーが、Gametrailers.comで公開されたそうです。

「The Sims 3」には、プレイシーンを録画/編集/パブリッシュするというムービー作成機能があるそうで、プレイヤーは自分で作成したオリジナルムービーをコミュニティサイトなどにアップロードして公開できるとのことです。
今回公開されたムービートレイラーは、そのムービー作成機能を紹介するものだそうです。
録画した画像を編集、キャプションを入れたり、BGMを付けたりなどしてムービーを作成して、コミュニティサイトで公開するまでの過程が見られるようになっているとのことです。

発売延期が発表されてからしばらくたいした情報がでていませんでしたが、確実に進展はしているのですね。

シムズはあるいみエンドレスなゲームですので、気合が入ると集中してしまい、他のことが出来なくなってしまいましたが、3でもそれは変わりそうも有りませんね。拡張パックや追加パックで数年は生きながらえるのでしょう・・・
私の子供はいまだに2をしっかりプレイしているようです。
私は、エンドレスに疲れてしまって、中座してしまいました・・・^^;

でも、本作も気になるゲームのひとつです。

それでは、また。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0