SSブログ
広告


Tomb Raider Underworld(TRU) & Lara's Shadow より、ドッペルゲンガー ララの新たな画像が公開・・・ トームレイダー:アンダーワールド [Tomb Raider & Lara Croft]

医者にいってから一晩明けました。
寝る前に37.5℃まで下がっていた熱は朝測ると38.6℃まで上昇しています。
夜中にすごい寝汗をかいたのでもう少しよくなっているかと思いましたが、5日間ひっぱっただけあってすぐには直らないですね。今日明日はゆっくり養生したいと思います。

さて、www.tombraiderchronicles.com からの紹介です。

TRUの本編と、Xbox360限定DLCであるLara's shadowで現れたドッペルゲンガーララの新たな画像が公開されました。
何で今頃?感がありますが・・・
この画像は、既に印刷物としては出回っていたようですが、今回は画像データとして公開されたそうです。


その画像は↓な感じです。
TRU_DOPPELGANGER.jpg
まあ、目新しさは感じませんね。
販売促進の一環なのでしょうか?・・・

ウエブUP用に粗いデータとしてしまっていますので、元データがほしい方は、紹介記事からGETしてくださいな。


それでは、また。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0