SSブログ
広告


IE8の不具合かそれとも別の設定の問題?・・・DRM 動画の再生不具合 [インターネット/ブログ]

縁あって、"My"アフィリエイトの広告をブログに貼り付けました。

左ペインの検索ボックスの下のカスタムペインのもので、PSP向けゲーム『七魂』PRのボックスのものなのですが、貼り付けた後自分で試してみると、準備完了→メディアを開いています→メディアに接続していますの表示の後すぐ、準備完了の表示に戻ってしまい、動画が再生されません。

いろいろ調べて試してみたのですが、動画の表示はされないままです。
会社のPC(Windows200・IE6)で朝一試したら途中でDRM・・・の表示がされ、指示通りに進めた結果、動画の表示はされました。
ということは、私の家のPCでの環境の問題のようです。
ネットで検索していろいろと試してみたのですが、表示されない状況は変わりません。
"My"アフィリエイトさんにも問い合わせをしましたが、返事は来ません。
どうやら、最近インストールしたIE8のせいかと思い、アンストールしてIE7に戻したのですが、それでも最終的には結果はかわらず動画の表示ができないことには変わりはない状況です。


いまだ、状況は未解決のままです。

どなたか、有益な情報をお持ちな方はご連絡下さい。


それでは、また。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1