SSブログ
広告


2009/01/03 PC Prince of Persia POPプレイ日記7 プリンスオブペルシャ 2008 [Prince of Persia]

POP2008プレイ日記の第7弾&終章となります。
まずは、4ブロック目の最後のエリアをクリアした状態のマップです。
pop2008-090103-1.jpg
光の種は全部で1000個あったようです。
ところが、このステージが終わっても終了ではありません。
下部中央の寺院に戻らなければなりません。
寺院に戻って、最後の一仕事が残っています。
結局ここが、最後のボス戦となるわけです。
けっこう、これまでと違って、相手が大きすぎて全貌がわからないまま戦う羽目となります。
最後は、エリカが自分の命をかけてプリンスは生き延びることとなります。
ちょっと、かなしい展開になってきました。


倒れたエリカを抱えるプリンスです。 ↓
pop2008-090103-2.jpg

ところが、ここではまだゲームは終わりません。
エリカを彼女のお母さんの棺の上に彼女をそっとおいた後、プリンスはあることに気づきます。

そして行動を起こします。
後は・・・プレイしてからのお楽しみですが・・・最後にプリンスとエリカはどうなるのか・・・?

ちなみに光の種を全てゲットした状態で最初のプレイを終えたわけですが、エクストラメニューを覗いてみたところ、スキンマネージャーというものがあり、プリンスで、プロトタイプのプリンス、エリカで、別のゲーム?キャラのエリカ2種が選べるようになっていました。
プリンスで2種・エリカで1種がアンロッカブルとなったままです。
どこかのサイトではプリンスでアサシンクリードキャラがあるといったのを見たような気がしますが・・・
この画面では、プリオーダーのボタンがあり、パッケージ後ろの8桁の番号をいれてください・・・といわれるのですが、
パッケージの後ろには、それらしい8桁の番号といえば、サポートの電話番号しかありません。
(よくみたらこれも10桁でした・・・^^; 2009/01/04追記)
どういったことなのかわからないので、試していませんが、番号をいれると、スキンがダウンロード購入できるのかもしれませんね。
どなたがご存知の方は教えてください。

それでは、また。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0