SSブログ
広告


2008/12/30 配信開始! Xbox360版限定 トゥームレイダー アンダーワールド コスチューム第2弾 Tomb Raider Underworld [Tomb Raider & Lara Croft]

tru-20081230.jpg
tombraiderchronicles.comからの紹介です。
2008/12/30にXbox360限定でトゥームレイダー:アンダーワールドのコスチューム第2弾がXboxLiveを通じて公開されたそうです。私はPCしか持っていませんので確認はできませんが・・・

もともとアナウンスされていたXbox360限定の追加ステージである:Beneath The Ashes と Lara's Shadow については、当初、Beneath The Ashesが12月、Lara's Shadowが1月リリースと言われていましたが、どちらも未だはっきりとしていないようです。

いっそ、PC版も出してくれよーとは思っていますが、はたしてどうなることでしょう・・・

ま、期待をしないで待っていましょう:PC版追加ステージ

それでは、また。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0